top of page

ココナラ始めました

はじめまして!

ストックと申します。

ココナラで活動を始めました! ココナラ自体のサービス開始から時間が立っていたので お客さんがいらっしゃるか不安でしたが、 試しに初めて見たところ予想外の反響を頂けましたので、 本腰を入れて活動をしていこうと思います!

普段は別の名前で占い業をやっていますが、 大人の事情で、ここではストックという名前で活動をしております。

もし興味がありましたら是非ご利用ください。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
FOLLOW ME
SEARCH BY TAGS
まだタグはありません。
FEATURED POSTS
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page